1. HOME
  2. 三宝寺便り
  3. お知らせ
  4. 令和3年盂蘭盆会合同法要のご案内

令和3年盂蘭盆会合同法要のご案内

 本年も新型コロナウィルス防疫のため、各ご家庭へのお盆参りについては、ご希望された方のみとさせて頂くことになりました。先立って当山からのお盆参りに関するご案内については、控えさせて頂きます。
 また、本堂での盂蘭盆会合同法要については、新型コロナウィルス感染症の防疫目的のため、複数回の法座を開催させて頂くこととなりました。下記の日程において、本堂での合同法要を厳修致します。
 皆様、ご都合の良いお時間にお参り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 また、下記の法要では、YouTubeの当山チャンネル上(「真宗大谷派三宝寺【公式】チャンネル」)でライブ配信をさせて頂きます。どうぞ、お気軽にご視聴(ご参拝)下さい。
 その際、お施主様名などを読み上げての代読供養(立合い無しでのご供養)も承りますので、どたなでもお気軽にお申し込み下さい。

【盂蘭盆会合同法要のご日程】

法要日 開式時間
令和3年7月13日(月)~16日(木) 13時より
※15日のみ11時開式
令和3年8月9日(月)~16日(月) 午前の部:11時より
午後の部:13時より

【オンラインライブ配信のご日程】

7月13日(月)
13時より
8月13日(金)
13時より
8月14日(土)
13時より
8月15日(日)
13時より

YouTubeの当山チャンネル上(「真宗大谷派三宝寺【公式】チャンネル」)でライブ配信

※法要時、焼香台をご用意しております。入退堂自由。
 真宗大谷派の作法に則り厳修しておりますが、宗派に関係無くどなたでもご自由にご参詣下さい。

 ※上記以外の時間でも、個別での本堂参拝は承っておりますので、どなたでもお気軽にお参り下さい。

 何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
 一日でも早いウィルス感染拡大の終息を願っております。
三宝寺住職 釋法証

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA